autocad ltというソフトを購入しようと思うのだが・・・

アメリカ大統領選では個性的な候補が連日話題をさらっていますが、
私が注目したのは建築物です。
アメリカ大統領選の時期になると、ニュースでも会場や
その周辺の風景が見られるようになりますね。
今も昔も、世界中の人々が憧れる国ですが、
その根底にあるのは合理的にレイアウトされた街並みや
建物ではないでしょうか。

美しい建物を設計するには、当然ながら設計図が重要となります。
建築家の手腕はもちろんのこと、現在はCADと呼ばれる作図方法も
大きなウェイトを占めています。
代表的なソフトウェアはautocad ltで、画面上で
ドラッグ・ドロップを行ったり、座標を入力したりするだけで、
初心者でもCADによる作図が可能となります。
私もautocad ltを購入しようと思っていますが、
アメリカ大統領選のニュースで見られるような、
美しく合理的な建物を手掛けてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です